○ 樋 口 勝 己  webデザイン担当

十数年前までは犬・猫は苦手でした。今は、イエローラブの王治狼と局・シーズーの真麻・エリーそしてバーニーズマウンテンドッグの珠・ミケ・マルの父として、猫にも年々慣れてきて日々を過ごしております。
 ○ 柴 田 京 子  動物看護師・トリマー

小さな命がくれる日々の幸せをぜひ皆様にもぜひとも、感じてもらえたらという思いで頑張っております。


らぶりぃがっちゃん  本文へジャンプ
スタッフ紹介




オーナー

 ○ 佐 野 正 典

略歴
1953年8月生まれ 獅子座

資格:麻布大学大学院(修士)
    獣医師(佐野動物病院院長)
趣味:鑑賞魚飼育(錦鯉・熱帯魚)
    盆栽・花木栽培

祖父や叔父が生きもの好きだったこともあり、私は生まれた時から多くの動物にかこまれて育ちました。
日々仔犬が産まれたり、それら生きものの赤ちゃん達の世話をしながら過ごした子供時代でした。
年齢を重ねると人は子供に還ると言いますが、今がまさにその時なのかもしれません。
仔犬や仔猫を育てる毎日は、仕事で疲れた私に癒しを与えてくれています。
シーズーとアメリカンショートヘアーを大事に育てて、皆様の家族の一員に加えていただけるよう務めてまいります。



















   
inserted by FC2 system