らぶりぃがっちゃん 本文へジャンプ
親犬シーズーの部屋


今現在のシーズーの家族を紹介いたします。

どの子もとても個性があって可愛らしい子達です。

「がっちゃん」
男の子
H21/11/14生れ
さすが看板犬!っといつも思います。ボスとして、しっかりみんなをまとめてくれています。
「桜」
女の子
H24/4/19生れ
綺麗なパステルカラーの子です。お姉ちゃんとして、教育係りもしてくれてます。
カナダCHひ孫
「みのり」
女の子
H24/6/20生れ
超マイペースな性格です。どちらかというと、一匹狼って感じです。そこが魅力なんです。
CH孫

「あかね」
女の子
H24/11/9生れ
明るすぎる性格で、いつも悪戯の先頭をきっております。まだまだ、おこちゃまですが、少しづつお姉ちゃんになってきたかも。
CHひ孫
「かすみ」
女の子
H25/1/1生れ
食が細かったので、幼い時は心配しましたが、今ではしっかりと食べて少しづつ大きくなっております。
AMCH孫
「だいすけ」
男の子
H26/4/8生れ
がっちゃんを父親に持つ
桜の息子として虎視眈々とボスの座を狙っている。

「真麻(まま)」
女の子
H25/1/1生れ
小さな時から可愛らしく
現在は落ち着きもみら
れる様になりました。
かすみとは姉妹関係
AMCH孫



「ジミー」
男の子
H26年7月19日生れ
「のぞみ」の遊び相手。
気が小さくてもイタズラ
ばかりで”小坊主”と呼ば
れている。
「のぞみ」

女の子

H26年6月29日生れ
母親は「あかね」。
同時期の「ジミー」と大の
仲良し。
まだまだオテンバ盛り!


「すず」
女の子
H27/12/18生れ
何でも玩具にして遊ぶ性格は、まだまだ幼い証拠
母親になって少しは成長するか?












   
inserted by FC2 system